スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

共同購入サイトで買った色んなものが

立て続けに届きました。
どれも業務用を思わせるパッケージだけど、その分
値段は通常より70~80%OFFととってもお得!!


酵素青汁297
酵素青汁297

青汁がマズイなんてのはとっくの昔の話ですよね。
その青汁に加えた酵素青汁で体内環境を整えたいと思います。

 



淡路島玉ねぎスープ
淡路島玉ねぎスープ

淡路島の玉ねぎって一般的な玉ねぎより糖度が高いので
スープにすると美味!
そして、玉ねぎに含まれる成分=ケセルチンは健康にも美容にも
良いようですよぉ~




最後は、

フィーネSプレミアムカフェ90
フィーネSプレミアムカフェ90

大のコーヒー好きな私、いやコーヒー中毒に近いかな(笑)
同じ飲むなら少しでもダイエット効果があった方が嬉しい!
美味しいのは大前提だけど、このコーヒーは普通に美味しかったよ。



とまぁ、こんな感じで健康に良さそうな商品が届きました。
この3種を組み合わせてダイエットにチャレンジしてみるかな。
スポンサーサイト
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

初体験の加圧トレーニング

共同購入サイトのグルーポンを使って加圧トレーニングを初体験してきました。

場所は池袋にある『加圧トレーニングスタジオOz』です。

加圧トレーニングスタジオOz①


グルーポンでは以下のように紹介しています。

加圧トレーニングスタジオOz②

加圧トレーニング用の専門のベルトを腕や足の付け根に巻いて、専門トレーナーの
マンツーマンの下、トレーニングを行いました。

ベルトを巻く事で血流の流れを緩め、乳酸が溜まった状態でトレーニングを行います。
基本は同じトレーニングを3セットやります。
段々と筋肉がジンジンしてくる感覚があります。そんなに高負荷はかけていないんですけどね。

1セット終わるごとにベルトを緩めるんだけど、緩めた瞬間に楽になるのが分ります。
加圧トレーニングはマラソンランナーがよく行う高地トレーニングと似た効果があるようです。


加圧トレーニングは肉体改造に打ってつけのトレーニング法のようで、
加圧トレーニングスタジオOz池袋店では会員の7割が女性なんだって!?
OLや主婦の人が多いそうです。


ただ、普通に受けると結構な費用がかかります。1回のトレーニングで8000円くらいが
相場だと思います。
加圧トレーニングがどんなものか体験してみたいという人は、グルーポン系の
共同購入サイトをチェックしてみて下さい。

時々、70%OFFくらいで募集している事があります。
現在=2011年2月19日、は”加圧トレーニングBamboo”がグルーポン
募集をしています。

加圧体験トレーニング


加圧トレーニングを体験した後は同じ池袋にある『とんこつラーメンあっぱれ亭』に
行きました。
こちらは”KAUPON(カウポン)”という共同購入クーポンサイトでチケットをゲットしました。
詳細は次の記事で!

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

酸素カプセルに初めて入りました

トップアスリートや芸能人が利用している事で、一時注目された
酸素カプセル

“GROUPON(グルーポン)”

を利用して初体験してきました。

利用した店舗は上野駅から徒歩3分ほどにあるエアープレス上野というところです。

006_20101127012222.jpg

疲労回復を目当てに酸素カプセルに入ろうと思ったんだけど、その他にも
色んな効果・効能があるようです。

集中力アップだったり、脂肪燃焼効果だったり、アンチエイジングにもいいようです。

酸素は血液に乗って体の隅々へ栄養素を運びますから、肌を細胞レベルから
元気にしてくれるそうです。
怪我の回復も早まり二日酔いにもいいんだって!

017_20101127012222.jpg

ただ、酸素カプセル内で快適に過ごす為には耳抜きと言う作業が必要になります。
水中深く潜ったり、飛行機に乗ると気圧の変化により耳が痛くなりますよね?その時、
鼻をつまんで鼻から息を吐き出す事で耳から空気を抜く動作をすると思います。
あれが耳抜きです。

酸素カプセル内では気圧を1.3と水深3mほどにするので耳抜きが必要になります。
上手く出来ない場合はスタッフの方が調節してくれるようです。
幸いにも私は無事に耳抜きができましたけ。


気圧が安定したらあとは自由です。まぁ、寝るのがベストだと思いますが
寝れない人は携帯をいじくる事ぐらいしかやる事がないかなぁ。

008.jpg


事前の説明で『代謝がよくなるから尿意をもよおすかもしれません』と言われていたけど、
90分の酸素カプセルから出ると確かにトイレに行きたくなりました(汗
お店に入る前にトイレは済ませていたから、効果があったという事でしょうね。


酸素カプセルの後には高機能マッサージ機で15分ほどほぐしてもらいます。
私はマッサージが苦手なのだ大して気持ちよくはなかったですけど、大部分の人は
気持ちが良いと思います。


最後に、ハーブティーを頂いて、酸素カプセル90分コースは終了です。
通常価格8,610円が70%OFFの2,500円で体験できるというのはやっぱりお得!

冷えにも効果があると言われていたけど、確かに末端が少しポカポカ感じました。


初体験の酸素カプセルでしたがなかなか良いものですね。
もう少し費用が安くなれば定期的に通ってもいいんだけどなぁ。

またグルーポンをチェックしてお得に利用できるお店を探そうと思います。


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP | 

【美トリ】

お気に入りブログ

ランキング参加しています

エディタコミュニティ

edita.jp【エディタ】

RSSリンクの表示

アクセスランキング

楽天売れ筋商品!

ツイッター

最新記事

カテゴリー

未分類 (3)
モニタープロジェクト (44)
雑記 (23)
体験イベント (3)
読書記録 (1)
モニター応募 (29)
モニター当選 (15)
モニプラ グルメ (10)
ヒットの予感 (4)
ネット情報 (2)
グルメ (40)
グルーポン (3)
気になる商品 (7)
ふるさと祭り東京 (6)
温効生姜 (2)
読書感想 (1)
大人の社会見学 (1)
映画・芝居 (2)
オススメ商品 (1)
一番食品 (3)
健康コーポレーション (5)
箱庭 新橋店 (1)
福縁 fu-yuan (1)
トマト生活(サプリメント) (1)
赤坂BY-THE-SEA (1)
ホッキチャウダー(豊富名物) (1)
辛うまスープ (1)
L-カルニチン (1)
スラップチョップ(SlapChop) (1)
グリシン(GLYCINE) (1)
ほぐし肉カレー 五島軒 (1)
工房レティエ (1)
グルメ カレー (1)
使ってみました (1)
スーパーホテル烏丸 (1)
はし上手 (1)
mofua 着る毛布 (1)
渋谷 みろく (1)
ランキング (1)
萬重 ポルタ店 (1)
スニーカー 洗濯 (1)
pepe 佐久市 (1)
るろう酒場 (1)
四川 川龍 (1)
鳥忠 臼田店 (1)
中込 天 (1)
中込 魚魚や (1)
季節料理 升 (1)
和み家 ふじき (1)
新宿 KARACHI (1)
電動シューズブラシ (1)
梵 BONE (1)
薬膳居酒屋 (1)
天ぷら杜月 (1)
いちりきや (1)
メンズ・カーヴィー (1)
掃除グッズ (1)
保湿グッズ (1)
ぎゅーぎゅーポンド (1)
かねや (大洲市長浜) (2)
おおたき(大洲市長浜) (1)
どんぶり館 びっくり丼 (1)
あさもや 四季の窓 (1)
さのや(大洲市長浜) (1)

最新コメント

最新トラックバック

ライター

ediblogger

Author:ediblogger
ブログライフをサポートする
エディタのブロガーです。

結婚式余興コンシェル
出会い系体験談
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。