スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

焼きとうもろこしのプリンってどんな味??

本日(2013年6月25日)より店頭販売が開始されているようです。
メイトーさんの’なめらかプリンシリーズ’から季節限定の新フレーバー、
焼きとうもろこし風 たまり醤油カラメル
です。

幸運にもモニプラを通じてこの商品のモニターに選んで頂きました。
夕食時、ヤマトさんから荷物のお届け。

301693e1-ef08-4f44-bad1-179cf4d62956.jpg

少し冷蔵庫で冷やしてから中身を開封すると

34a27aa8-fd89-4cd2-9a8e-5b716541f49b.jpg

わぉ(嬉)

8個もの’なめらかプリン 焼きとうもろこし風’が入っていました!!

ed9778ed-8622-4336-83d5-b64000849073.jpg

プリンと言えばカラメルが決めての人もいるかもしれないけど、この商品は
ただのカラメルではなく、「たまり醤油カラメル」です。
やっぱり、焼きとうもろこしには醤油ですよね!?

6ed130d9-e8a1-450e-92f1-d2fa6c3495fc.jpg

蓋を開けた瞬間、とうもろこし独特の香りが鼻腔をくすぎりました。
とうもろこしがプリン・・・やっぱりマッチしているとは思えない・・・

6e841922-c695-4dd1-a213-574070b68235.jpg

小皿がないので味噌汁茶碗に移してみました。
一口食べてビックリです!!

65fcb61e-be8f-48ba-8381-f1231a0e790a.jpg 974510ed-3e9d-4c1d-9b3a-fd73323a5d0d.jpg

プリンの部分は本当にとうもろこしの風味が強かった、そこに
たまり醤油のカラメルが加わることで何とも言えない味わいに!
食べていて不思議なくらいこの組み合わせが美味しいんです。


店頭販売では1個105円みたいなので、是非、一度は味わってみる事を
オススメします!
子どものおやつにも最適だと思いますよ!!

メイトーファンサイトファンサイト参加中
協同乳業株式会社 メイトー
スポンサーサイト
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

あしたば青汁、う~ん・・・美味い!

趣味でランニングをやっていて大会にも出場しています。
ランニング大会に行くと結構な確立で青汁を提供してくれる企業と出会います。

会場内で無料で青汁を配っていたり、参加賞としてサンプルを提供したり
してくれます。
ケール100%の苦い青汁ではなくておいしく飲める青汁です。
ランナーは健康志向の人が多いですからね!それに、結構疲れた身体に
青汁って良いような気がします。

モニプラで『健康生き活き倶楽部』さんの企画を見て直ぐに応募しました。

あしたば青汁①    あしたば青汁②

あしたば青汁の健康生き活き倶楽部ファンサイト応援中

週5日はトレーニングをしています。トレーニング後の水分補給に牛乳を
飲む事が時々ありますが、最近は”あしたば青汁”を溶かして飲んでいました。
今日、5日分のお試しパックを飲み終えました。

あしたば青汁⑤  あしたば青汁⑥

豊富に含まれている食物繊維のおかげでお通じはバッチリでした!
青汁は便秘に良いとよく聞きます。私は便秘になる事はほとんどありませんが、
それでも青汁を飲んだ翌朝はいつもにもまして快腸だと実感する事が多いです。

’あしたば’って「今日葉を摘んでも明日には新しい葉を出す」と言う意味から
”明日葉”と名づけられたそうです。
それだけ生命力に満ち溢れた葉っぱなんですね!

あしたば青汁⑦  あしたば青汁④

前にも書いたかもしれないけど、排便って一番のデトックス(毒素排出)です。
快腸なお腹はその日一日を快調に過ごす為には重要なことです。


あしたば青汁は飲みやすさを追求していますが、水で溶かしただけでは
まだ不十分だと感じる人は牛乳に溶かす事をオススメします。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

マルチユーグレナをお試ししてみた

マルチ・ユーグレナというサプリメント、名前だけは聞いたことが
ありました。

たまたまモニプラでイベントが立っていたので応募してみたら
見事に当選!
応募の決め手は毎度の事ながら”冷え”です。

寒い冬をふっ飛ばそう!企画』に飛びついたわけですが・・・

マルチユーグレナ①   マルチユーグレナ②

丁寧な梱包の中にお手紙と『マルチユーグレナW30粒』、そして商品説明の
案内が入っていました。

ふむふむ、ユーグレナには59種類もの栄養素が含まれています。
この栄養素が腸内環境を整え、免疫力UPも貢献してくれるようです。

因みにユーグレナ=euglenaとは和名にすると”ミドリムシ”!?
そうです、小学校の時に理科の授業で顕微鏡で見た微生物です。
ミドリムシって何とも不思議な生物で植物と動物の両方の性質を
併せ持っているんだって(驚)

マルチユーグレナ③

袋には1日4粒~6粒が目安と書いてあるけど、いつ飲むのがベストか
分らない。
手紙を読んでみると、
”一日2回、朝一番と夕食後に3粒ずつ飲んでいます”
と書いてあったので、私は昼食後と夕食後に3粒ずつ飲んでみました。


マルチユーグレナ④  マルチユーグレナ⑤

カプセル状になっているから無味だと思っていたんだけど、口に入れた
瞬間にお茶のような香りが広がりました。
このまま噛み砕いてやろうかと思いつつ、水で流し込みました。


マルチユーグレナ⑥

何か体調に変化があるのかと思ったけど・・・
全くありません(笑)

一週間のお試しで効果が実感できる商品なんだろうか?
悪いサプリメントではないと思いますけどね。


【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中



RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

初体験のキングアガリクス

新聞の中にある掲載広告で時々見る”キングアガリクス”(和名:ヒメマツタケ)
というキノコ。
名前からして怪しさ満点!(笑)の一方で、どんなキノコかも気になっていました。

たまたまモニプラで”キングアガリクス”のイベントがあったから応募してみると
見事に当選!

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト応援中

kingアガリクス①


この商品を販売している株式会社ケーエーナチュラルフーズさんの住所を見てビックリ!

どこか地方の会社かと思いきや、私が住む隣の市にある会社でした(驚)

キングアガリクス④  キングアガリクス③

ブラジルで自然栽培されたキノコのようです。
サプリメントと言う事で

○疲れが取れない
○女性の美容と健康
○ストレスが気になる
○抵抗力の維持
○年配者の健康維持
○運動不足

と感じる人にオススメなキノコサプリメントのようです。
幸か不幸か私はどれにも当てはまりません。
イベント紹介には”寒くて朝がツライ・・・”とあった気がしたんだけどなぁ。


キングアガリクス②

商品の”キングアガリクス100”は粉状です。
私が気になっていたのは味でした。
何せ私、苦手なキノコが多いもので・・・特にシイタケとナメコが。


キングアガリクス⑥ kingアガリクス②

和名が”ヒメマツタケ”という事で大丈夫だとは思っていたんだけど、
同封されていた味の感想の中に

しいたけの香りのようなキノコ独特のにおいがします

とありました。

実際に飲んでみると・・・

確かにキノコっぽい味がします。一気に水で流しこんだんだけどけっこう後味が
残り、私はちょっと苦手でした。


ただねぇ~

この商品、そんなに自信があるのかな?
飲用方法として、
”一つの目安は1日2袋”
とあります。

で、モニターとして送られてきたのが中途半端な3袋。
これでどうやって商品の感想を書けばいいのやら??


私が言える事はたった一つです。

キノコが苦手な人は飲まない事!

以上。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

小学館からモニター書籍『ゆれるあなたに贈る言葉』が届きました

モニターブロガーは読書が大好きです。
これまで、モニプラで読書レビューのイベントがあると大抵応募していました。
でも、なかなか当選しなかった(泣


この度、初めて小学館が募集したモニターイベント
ゆれるあなたに贈る言葉』の書籍に当選しました。



021_20110121013037.jpg   022_20110121013037.jpg

023.jpg       025_20110121013037.jpg

が、こんなに不愉快な当選は初めてです。
もちろん本の内容ではありません。

小学館から送られてきた著書があまりにもお粗末でした。

私も過去に出版社で働いていた事があるので分るんですが、出版社には
書店から売れなかった本や汚れた本が返品として戻ってきます。


届いた本を見てすぐに分りました。
『あ~あぁ、これは返品本だな。」と。

新品には感じられずあちこちに汚れあり、キズもありました。

110120_141715.jpg

上記の写真は黒い汚れよりも傷があります。(上手く撮れていませんけど)
まぁ、このくらいの傷なら許容範囲だけど、ページを開いてビックリしました!

それが下の写真です。


110120_141742.jpg

これ、明らかに落書きですよね?
出版の世界ではこういう本を”ヤレ本”と言います。
簡単に言えば商品にならない本と言う事です。


いくら無料での提供とは言え、こんな本を送ってくる
小学館の神経を疑ってしまいます。

”モニターブロガーをバカにしているのか?”

と。
レビュー記事は書きますが、小学館のイベントにはニ度と参加しません!

大人の選り抜き情報サロンファンサイト応援中

↑  ↑  ↑

※モニプラへの記事投稿の為に挿入しています。
 実際は応援していません。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
 | BLOG TOP |  NEXT»»

【美トリ】

お気に入りブログ

ランキング参加しています

エディタコミュニティ

edita.jp【エディタ】

RSSリンクの表示

アクセスランキング

楽天売れ筋商品!

ツイッター

最新記事

カテゴリー

未分類 (3)
モニタープロジェクト (44)
雑記 (23)
体験イベント (3)
読書記録 (1)
モニター応募 (29)
モニター当選 (15)
モニプラ グルメ (10)
ヒットの予感 (4)
ネット情報 (2)
グルメ (40)
グルーポン (3)
気になる商品 (7)
ふるさと祭り東京 (6)
温効生姜 (2)
読書感想 (1)
大人の社会見学 (1)
映画・芝居 (2)
オススメ商品 (1)
一番食品 (3)
健康コーポレーション (5)
箱庭 新橋店 (1)
福縁 fu-yuan (1)
トマト生活(サプリメント) (1)
赤坂BY-THE-SEA (1)
ホッキチャウダー(豊富名物) (1)
辛うまスープ (1)
L-カルニチン (1)
スラップチョップ(SlapChop) (1)
グリシン(GLYCINE) (1)
ほぐし肉カレー 五島軒 (1)
工房レティエ (1)
グルメ カレー (1)
使ってみました (1)
スーパーホテル烏丸 (1)
はし上手 (1)
mofua 着る毛布 (1)
渋谷 みろく (1)
ランキング (1)
萬重 ポルタ店 (1)
スニーカー 洗濯 (1)
pepe 佐久市 (1)
るろう酒場 (1)
四川 川龍 (1)
鳥忠 臼田店 (1)
中込 天 (1)
中込 魚魚や (1)
季節料理 升 (1)
和み家 ふじき (1)
新宿 KARACHI (1)
電動シューズブラシ (1)
梵 BONE (1)
薬膳居酒屋 (1)
天ぷら杜月 (1)
いちりきや (1)
メンズ・カーヴィー (1)
掃除グッズ (1)
保湿グッズ (1)
ぎゅーぎゅーポンド (1)
かねや (大洲市長浜) (2)
おおたき(大洲市長浜) (1)
どんぶり館 びっくり丼 (1)
あさもや 四季の窓 (1)
さのや(大洲市長浜) (1)

最新コメント

最新トラックバック

ライター

ediblogger

Author:ediblogger
ブログライフをサポートする
エディタのブロガーです。

結婚式余興コンシェル
出会い系体験談
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。