スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

激辛道場ホットチリソースにノックダウン!

先日、家のポストに一通の不在票が入っていました。

送り主は’日本食研’さん、一瞬、「んっ?」と思ったんだけど、直ぐに
思い出しました。


激辛道場だぁ!?

 044.jpg

”暑い時こそ辛い物を!”言っても、今年の暑さは異常でした。
辛い物を食べる前に作るのが面倒くさい!!


ようやく、暑さも落ち着いてきた時に届いたのがこの


激辛道場ホットチリソース230g」

です。

激辛ファンサイトファンサイト応援中

047.jpg


100円ショップでカット野菜を買ってきて、家にあった魚肉ソーセージで
早速、彼女に炒めてもらいました。

018_20100928211908.jpg 019_20100928211907.jpg

この激辛道場シリーズにはこんな注意書きが。

『本品は大変辛いため、小さなお子様辛味の苦手な方
 体調に不安のある方にはおすすめできません。』

と。
にも関わらず、彼女は入れる、入れる・・・これでもか!
という位に。

見る見るうちに炒め物は変色していきました。

020_20100928211907.jpg 024_20100928211907.jpg


ジャ~ン、完成です。

025_20100928212015.jpg

一口パクリっ!
「うん、美味しい。な~んだ、大した辛さじゃないじゃん・・・」

と、思いきや、ジワジワと口の中に辛さが広がっていきました。
食べれば食べるほど辛さは倍増。


ビール片手につまんでいたんだけど、ちょっと辛くなりました。
この激辛料理を作った当人は実は辛い物が苦手。
あまり食事中に水分を取らない彼女が、この時ばかりは麦茶をおかわりして
飲んでいました。


私は辛い物が好きで割と得意な方だったんだけど、この激辛道場の辛さは
本物でした。
でも、これからのシーズンにはいいですよね。

体を内側から温めてくれる激辛道場の出番が増えそうです。


ネット限定発売の激辛道場シリーズですが楽天市場で購入が可能です。
辛い物が好きな方はお試しあれ!

 
スポンサーサイト
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

カレーの王様(渋谷店)で黒キーマカレーを食べてきました。

9月の3連休の中日であった昨晩、仕事終わりにモニプラ友達と一緒に
渋谷へ行ってきました。

目的地は『カレーの王様 渋谷店』です。
(渋谷区渋谷1‐16‐14 渋谷地下鉄ビルディング1F)

039.jpg


ここで販売されているグルメリポーターの彦摩呂さんが大絶賛したと言われる
黒キーマカレー’(670円)を試食しました。

006.jpg 011.jpg


お米は白米と十八穀米から選べ、私たちは十八穀米をチョイス。


一見すると辛そうに見える’黒キーマカレー’ですが・・・

辛いのが苦手な人にはちょっと辛すぎるかもしれません。
私はちょうどよい辛さだったけど、相棒は「辛い!」と言っていました。
キャベツが載っているのは辛さを中和するためんだろうか?


う~ん、特別に美味しいというわけではなかったけれど・・・
「そこそこ」美味しかった、というのが素直な感想ですね。


店内には様々なスパイスが並んでいました。


005.jpg

エスビー食品の完全子会社が運営しているので、調味料は全てエスビー食品のものでした。
『へぇ~こんな調味料があるんだぁ~』とちょっと感動。



031.jpg 028.jpg



その他にサイドメニューとしてごぼうサラダ(150円)とハーブティー(レモン)を注文しました。

015.jpg 


場所がちょっと悪いのかな?あまり繁盛しているようには思えなかったなぁ。

さてさて、相棒はどんなレポートを書くんだろうか?





RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ギャザリング=ネットプライス・Q:pod・Pompradeなど

ギャザリングって知っていますか?
私は最近知りました。

日本語にすると『共同購入』と訳されるようです。

ん?共同購入って・・・

何を共同購入するんだろう・・・土地かな?馬かな??


インタネット上には様々なサービスが次々と産まれますね!
古いところで言えばオークションです。
今では当たり前のように利用している人もいると思うけど、私が子どもの頃なんて
オークションは海外で行われていて、扱う商品もアンティーク品や絵画などだったように
記憶しています。

それが今ではネット接続環境があれば誰でもオークションを利用でき、
サイトを見ると色んな物が売られています。

「家にある不用品をとりあえず出品しちゃえ!」なんて人もいますね。



そうそう、ギャザリング=共同購入でした。

下記にギャザリングが利用できるサイトを紹介します。


新着!人気レストランや話題のお店のクーポンが最大90%OFF♪まずは無料会員登録






ギャザリングと言えばネットプライス







「共同購入」型のワンデイワンのクーポンサイト“Q:pod(クーポッド)”








◎リクルートが運営する『Pomprade

※2010年9月1日(水)~2010年9月30日(木)24:00までキャンペーン期間中です!


簡単に言うとギャザリングとは

”購入する人が増えれば増えるほど、商品・サービスが安くなるサービス”

です。
メーカー希望小売価格の半額なんて当たり前、80%オフなんて物もあるようです。
高級ホテルのレストランサービスやレジャー施設が割引で利用出来たりと
本当にお得だと思います。


リサイクルショップで売られている中古品ならいざ知らず、新品のものが
どうしてこんなに安くなるのか不思議ですが、消費者にとっては嬉しいサービスです。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

辛い物好きなら『激辛道場』

日本食研が激辛道場なるものを開発し、この激辛道場
激辛商品を市場に投入するようです。

激辛道場の商品はインタネット限定でしか現在のところ購入できないそうです。


※お子様や辛い物が苦手な人にはお勧めできません!

とハッキリ明言!
これは激辛料理が大好きな私への挑戦だろうか??


激辛道場がモニプラへ提供してくれる商品が


【ネット限定販発売商品】「激辛道場ホットチリソース230g」50名様プレゼント!


です。
ホットチリソース、当選したら何にかけて食べようか。


ようやく記録的な猛暑となった今夏の出口が見え始めました。
現在、列島に接近している台風9号が過ぎ去った後、一気に秋に突入しそうです。

とは言え、まだまだ真夏日である30度近くまで気温が上がる日が続きそうです。
今夏の猛暑の疲労が出てくるのがこれからかもしれませんね。


そんな時にあえて食べたいのが激辛料理です。
本当に辛いと評判の激辛道場の商品、激辛好きな人は下記のバナーで
商品をチェックしてみてね!


激辛
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
 | BLOG TOP | 

【美トリ】

お気に入りブログ

ランキング参加しています

エディタコミュニティ

edita.jp【エディタ】

RSSリンクの表示

アクセスランキング

楽天売れ筋商品!

ツイッター

最新記事

カテゴリー

未分類 (3)
モニタープロジェクト (44)
雑記 (23)
体験イベント (3)
読書記録 (1)
モニター応募 (29)
モニター当選 (15)
モニプラ グルメ (10)
ヒットの予感 (4)
ネット情報 (2)
グルメ (40)
グルーポン (3)
気になる商品 (7)
ふるさと祭り東京 (6)
温効生姜 (2)
読書感想 (1)
大人の社会見学 (1)
映画・芝居 (2)
オススメ商品 (1)
一番食品 (3)
健康コーポレーション (5)
箱庭 新橋店 (1)
福縁 fu-yuan (1)
トマト生活(サプリメント) (1)
赤坂BY-THE-SEA (1)
ホッキチャウダー(豊富名物) (1)
辛うまスープ (1)
L-カルニチン (1)
スラップチョップ(SlapChop) (1)
グリシン(GLYCINE) (1)
ほぐし肉カレー 五島軒 (1)
工房レティエ (1)
グルメ カレー (1)
使ってみました (1)
スーパーホテル烏丸 (1)
はし上手 (1)
mofua 着る毛布 (1)
渋谷 みろく (1)
ランキング (1)
萬重 ポルタ店 (1)
スニーカー 洗濯 (1)
pepe 佐久市 (1)
るろう酒場 (1)
四川 川龍 (1)
鳥忠 臼田店 (1)
中込 天 (1)
中込 魚魚や (1)
季節料理 升 (1)
和み家 ふじき (1)
新宿 KARACHI (1)
電動シューズブラシ (1)
梵 BONE (1)
薬膳居酒屋 (1)
天ぷら杜月 (1)
いちりきや (1)
メンズ・カーヴィー (1)
掃除グッズ (1)
保湿グッズ (1)
ぎゅーぎゅーポンド (1)
かねや (大洲市長浜) (2)
おおたき(大洲市長浜) (1)
どんぶり館 びっくり丼 (1)
あさもや 四季の窓 (1)
さのや(大洲市長浜) (1)

最新コメント

最新トラックバック

ライター

ediblogger

Author:ediblogger
ブログライフをサポートする
エディタのブロガーです。

結婚式余興コンシェル
出会い系体験談
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。